太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

禁煙チャレンジ。

ふと思い立って

禁煙に再チャレンジすることにした。

 

今回は離煙パイプを使用します。

1ヶ月半後くらいに成功していれば儲けものと思って、

無理せず気楽にチャレンジします。

 

なんか眠いので、

仮眠を取ろうと思います。

 

課題は夕べやったきり進んでません。

8日までに11分の6まで行ければいいやと思っています。

一日一個。

無理せず行こう。

 

煙草は今だいたい1日に40本吸ってるので、

禁煙成功までにけっこうな額がかかりますが

ペイペイ祭りに4万円分の煙草を買い込もうとしていたのを

すべて禁煙チャレンジにつぎ込む感じで取り組みます。

まず本数減らして~とか

考えません。

離煙パイプによってミリ数は徐々に減っていくので、

最後の方には自然と本数も減っていてくれることを願いつつ

取り組もうと思います。

 

あとは野となれ山となれ。

 

もう少し早く取り組み始めれば良かったと思いつつ、

仕方ないとあきらめて今日から。

 

髪切りに行こうかな?

でも眠いしな。

明日以降にしよう。

 

ぢゃ、また。