太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

嘘みたいだろ。

俺煙草吸ってないんだぜ。

 

もう丸一日以上ニコチン摂取してないのだが、

なんともない。

今までの経験からすると、

煙草をいきなり辞めたら今頃のたうち回ってるはず。

離煙パイプを使ってたら、

まだ始まったばかりでしばらくかかるはず。

 

なのに今ニコチン摂取してないんだぜ。

 

勉強の方が進んでないのだが、

どうしたもんか。

集中力が無いのかな?

ボーっとしているのかな?

なんか何もやる気がしない。

 

何もやらないのもアレだなと思い、

1時間踏み台昇降運動をやってみた。

けっこうヘトヘト。

 

今日は早く寝た方が良いのかしらね?

明日から勉強やれればいいな。

 

ちょっと休んで禁煙に取り組み中。

 

ぢゃ、また。