太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

余裕?

昨日は通院。

もう少し様子見で。

 

そして昨日の昼にVAPEが届いて。

昔と違ってキックも3ミリくらいの煙草吸ってる感じだし

これなら煙草の代わりになるんじゃ?

と思って22時間経過。

今のところ煙草吸いたい気持ちが出てない。

 

メンソールリキッドが良くなっているのかも。

タバコ味のリキッドも味ちゃんとするし、

だいぶ進化したなと思う。

 

あとはどれだけ煙草を吸わないでいられるかと、

ランニングコストがどれだけかかるかが問題。

メンテナンスはそこまで難しくない。

 

メンソールだけだとむせるくらいきついので、

混ぜるのが基本になると思う。

 

しかし正直ここまでVAPEが進化しているとは思わなかった。

ビックリさ。

離煙パイプ必要なかったかも。。。

まぁそれは結果論。

 

どう転ぶかわからないしね!

 

ぢゃ、また。