太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

いや、ね。

昨日早く寝たのはいいのだが、

起きるの早過ぎた。

妻まだ起きてた。

 

そして1つ課題やっつけたけど、

5時間くらいかかったので疲れて寝た。

 

今日もう1つくらい課題やっつけたいが、

どうしようかね?

となってる。

 

今年に入ってから夢めちゃくちゃ見てる。

けっこう疲れる。

 

寝てるときに今シーズンエアコンつけないでいるけど、

何が違ってそれでも寝汗かくのやら。

 

ちょっと疲れてるのかな?

精神的に。

課題はやるだけとはいえまだ3分の1も終わってないし。

しかし泡食ってないだけマシだ。

 

いっそのこと散髪にでも行こうかなとも考え中。

 

ダーツは置いといてる。

今は課題を無事終わらせるのが先決。

 

ツルネ2期PrimeVideoだと6日かららしい。

それは観ようかな?

 

ぢゃ、また。