太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

こらまたたいへんだわ。

昨日シェアリングスペースに籠りに行ったら、

テキストだけでは内容が足らず

すぐ帰ってきた。

そして夕飯を食べたら眠気が凄くてすぐ寝た。

 

今朝起きてから2個課題をやっつけて、

かなり気が楽になったのか

仮眠を取ったら夢は見たものの短時間でよく眠れた。

 

残り11分の9をやっつけたら課題は終了。

今日もう一つくらいやっつけたいが、

どうしようか悩み中。

 

とりあえずやっつけ仕事でもいいから

終わらせることをまずは目標にしていこう。

余裕があったら付け足せばいい。

 

そんなわけで残り11分の9。

やれるだけやっていきましょう。

まぁ今日はもうやらなくても良いかなとも思っている。

1月中に終わらせられれば十二分に上出来。

 

あとBGMが無い方が集中できることがわかった。

あとは人が寝ている時間の方が集中できる。

 

課題が終わるまで1月中は夜型生活にしようかなとも考え中。

 

次、

外に出るのはいつになるのか。

ちょっとわからない。

髪を切りたいが。

 

もう取り掛かり始められただけで気が楽。

あとはやっつけるだけ。

 

とりあえずそんなところかな?

プレッシャーによる緊張の糸が切れて

やたら眠い。

また寝てしまおうか?

まだ15時なのに。

でも起きたら23時か。

丁度良いかもしれない。

 

ヨシ!

寝てしまおう!

 

ぢゃ、また。