太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

参ったねこりゃ。

本当に3月卒業にしないといけないかもしれない。

ちょっと相談しないといけないかもしれない。

 

課題ノートを作成するのがとてもつらたん。

何が辛いって全部手書きというのがつらたん。

キーボードで打ち込めばあっという間に出来上がるものも、

手書きだと数時間かかる。

意味あるのかな?

アレ。

 

とりあえずいくつかの不安要素をやっつけて、

また課題ノートに取り掛かれるという感じにはなりました。

 

あとはダーツ投げてから勉強してみるというテストを

してみようと思います。

勉強してからダーツは疲れ切っていてできなく、

投げられなかったというモヤモヤが残るだけだったので。

それなら疲れないダーツやってからでもいいんじゃね?

となった次第であります。

 

昨夜何時に寝たかわかりませんが、

起きたら7時でした。

めっちゃ寝た気がします。

やはり不安要素が無くなるとよく眠れます。

でもこれからちょっと仮眠取ってみたいと思います。

眠れる内に寝ときたい。

そんな感じ。

まだまだ寝足りない。

慢性的な寝不足です。

 

最近また昔よく見た夢を見ている。

バージョンアップされてはいるものの、

基本時に同じ内容。

何なんだろうか?

まぁ殺し合いの夢でないのでまだ助かっていますが。

 

早く人間になりたーい

 

とりあえずこんなところかな?

 

ぢゃ、また。