太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

悪夢再び。

妻に寝首をかかれる夢を二晩連続で見た。

金縛りの状態に近い。

これはもう課題のクリアの遅れが原因で

寝てる場合じゃないだろという強迫観念だろう。

 

1週間延ばしたが、

もう課題はクリアできるほどのレベルには達しているので、

期間内にクリアできなくても

ダーツ辞めるというのは

無しにしようかと考える。

このままじゃ身が持たない。

不本意だが仕方がない。

 

夢は本当に怖かった。

現実と夢の区別がつかなかった。

 

このまま続けたら寝ることができなくなる。

なので課題は終了!

終わりだ終わりだ!

ダーツ辞める必要はない!

何よりゆっくり寝たい!

 

ふぅ。

ホッとひと安心かな?

でも今週いっぱいはダーツ休もうと思う。

足が痛い。。。

 

さて、

じゃあ次のステップへ進むことを考えようかしら?

 

ぢゃ、また。