太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

いやはや。

しんどかった。

のかな?

楽しかったよね。

 

1ヶ月ダーツに全力で取り組んだけど、

結果を出すところまでは体が持たなかった。

あと半月残ってたけれど、

体が悲鳴を上げた。

 

いやはや歳は取りたくないもんだ。

 

しばらく休んで、

また歩き出したいと思います。

 

そうなると今度は大学とテナントを

どうするかという問題が出てきます。

ホント、

どうしようかね?

考えないようにしてたけど、

今度は考えないといけなくなった。

 

困ったねー。

 

どうするのが正解なのか、

どうすれば正解なのか。

ちょっと困るよねー。

 

社会福祉士取るのも大変なのはわかるけど、

取ったところで役に立つのかなという疑問が噴き出しているし。

体は一つしかないし、

店をやるにも困るよね。

どうしたもんか。

 

悩むね~。

 

考えながら休むことにしますか。

 

ぢゃ、また。