太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

久しぶりに。

LINEをいろんな人に送ってみている。

正月以来かな?

 

ベッドに転がってるのも飽きてきた。

のでブログを書いている。

 

しかし家の中だけなのにけっこう歩いてるみたい。

なんでだろう?

 

ロキソニンSローションを塗っているおかげなのか、

痛くはない。

本当に効いているからか

そこまで悪くなかったのかわからないが、

これなら数日でダーツ投げられるんじゃないだろうか?

無理はしないけどね。

 

床屋にも行きたいが、

顔剃りと白髪染めもやると6000円くらいかかるそう。

来月半ばまでオアズケだな。

 

もう寝てしまえばいいのかな?

なんか漫画も読む気がしないし。

 

何だろうか。

やるなと言われると逆にやりたくなる法則かしら?

もうすぐにでも投げたい。

目の前にダーツとボードがあるのに

投げちゃダメってなんて拷問?

オアズケくらった犬?

 

しょうがない、

やはりパソコンの前に居るのは

投げたい欲を我慢するのがしんどいから寝室に行こう。

 

ぢゃ、また。