太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

薬に慣れてきている?

日に日に動けるようになってきている気がする。

実際そうでなくちゃ僕は辛いだけですが。

 

今日はフォロワーさんが近所に来てくれたので、

僕はそこまでの5分くらいの運転だけ気をつければいいと。

 

とりあえず、

朝8時に連絡したら、

もうこれから家を出るという。

それじゃあ僕も準備しないといけないかな?

となったが時間通り13時集合で。

 

それでも12時過ぎには家を出たが。

 

そして、

試投会が始まり、

一通り選んだものを投げてもらい、

自分で選んだものの中では

ターゲットのポール80G1が気に入ったようだったが、

それはちょっと譲れないものだったので、

今使っているバレルを投げさせてもらって、

問題点を洗い出していって、

僕の手持ちのバレルの中から状況を改善できて譲れるものを選んで投げてもらった。

そしたらなかなか気に入ってもらえたみたいなので、

あげるよ!

と言ったのだが、

いえいえもらえませんと言うので、

じゃあ1000円でと。

バレロは1000円でお嫁に行きました。

 

とりあえず、

バレロでバレルに仕事してもらって、

楽に投げられるようになればいいなと思う。

たぶんブル率も上がると思う。

あとはそれでモチベーションが上がればいいね。

 

とりあえず。

 

怠さは取れないのだが、

眠気は取れてきた。

眠気が取れてきたら、

座学はできる。

座学ができれば、

ダーツの勉強ができる。

ダーツの勉強ができれば、

今のスランプから脱出できる!

というわけには行かず、

やはり怠さが取れない限りはまともに投げられないから

イメトレに専念。

 

でもレボトミン飲み始めてから一週間経ったのか?

一週間くらいか。

じゃあ普通か。

 

夕飯どうしよう?

カレーにも飽きてきたな。

カレーに火を通して、

明日食べることにして何か外食にしようかしら?

とりあえず、

丼丸でいいかな?

丼丸って何時までやってるんだ?

回転ずしはなんか飽きたからなぁ。

それとも冷麺にするか?

冷麺もいいな。

豚足と。

火はつけずに。

よし、

冷麺にしよう!

 

さて、

寝てる妻を起こして、

焼肉屋さんに突撃か!

 

とりあえず、

この怠さが取れるまで

ダーツはオアズケかもな。

今日投げてみたら、

ブルすら入らない。

901を20ラウンドかかるって。。。

もう通常の半分以下もスタッツ打てない。

これは本当にマジで投げない方がいいヤツ!

 

さ、

行ってくるぜ!

 

ぢゃ、また。