太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

いつになったら。

薬に慣れてくれるのか?

 

夕べは眠れたのか眠れてないのかわからないが、

5錠飲んでからしばらくして3錠追加。

 

朝は何時に起きたか覚えていない。

午前中いっぱい寝て過ごした気がする。

もう眠気がすごかった記憶しかない。

 

午後になると眠気はそんなに強くないが、

倦怠感がものすげぇ。

フラフラして立っているのもやべぇ。

 

そんなわけで、

ほとんどを寝て過ごしているのですが、

一歩ずつダーツの道を歩き始めました。

今日はどれだけの猶予があるのかを確認。

思ったよりもタイトなスケジュール。

でもやるっきゃない。

 

とにかく、

やり始めることには成功した。

一歩目がいつも億劫なんだよね。

 

ウォーキングも行けてないが、

ふらつきが無くなるまではオアズケかな?

 

膝が痛いので、

明日整骨院に行ってきます。

行けるのか?

という疑問もありますが。

 

そんなわけでロード オブ ザ PDCが始まりました。

 

倒れないように気をつけましょう!

 

ぢゃ、また。