太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

オラワクワクしてきたぞ

もし、

改装費用をある程度負担すれば出店できるのであれば。。。

それは楽しみになる。

そう考え始めたら、

急に落ち込んでいた気持ちがワクワクでいっぱいになり、

眠れない!

 

とりあえず父上様にメールして、

明日の朝見てもらって、

どういう考えを持たれるかはわからないが、

僕は2~30万までなら許容範囲かと考えている。

オンラインマシンも安いの入れられる時まではオフラインでいいじゃん。

と思っている。

 

ハードをできるだけ流行らせるという野望は持ち続けているが、

なかなか難しいだろうね。

投げてもらって、

面白さを理解してもらえるか。

それにかかっている。

 

しかしこれらも店を出店できたらの話なので、

夢物語にならないことを願うしかない。

 

PDCというイギリスのハードダーツの世界一のリーグに

参戦できればいいとは思っているが、

最初の最初でつまづいている。

ドロップがうまくできない。

いい塩梅に落ち着かない。

投げるのは楽しいとは思っていても、

できなさ過ぎて辛いと思ってしまう。

もっと気楽に考えるのが大事なのだろう。

 

眠れないけれど、

薬を飲んでいるのでダーツを投げるのは無理だ。

 

こうやって自分の気持ちを書き出すことによって、

客観的にかつ冷静に考え直せるといいな。

まだまだ未熟過ぎる。

 

もっと感情に左右されずに、

落ち着いて物事に取り組めるようになりたい。

まぁ感情が0になったらつまらないので、

コントロールできる範囲であるようにはしたい。

 

書き出したら少し落ち着いた。

しかし、

うまくいくのだろうか?

8割方うまくいかないと思っていよう。

これ以上望んでも無理だ。

とりあえず、

明日が来ることを待つしかない。

眠くなってきたぞ。

寝ようかしら?

もうやれることないしな。

一錠足して寝てみるか。

 

ぢゃ、また。