太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

期限延長。

右足の付け根の関節が芳しくないので、

1週間まるっと休養期間を設けることにした。

それに伴い期限を1週間延ばした。

無理。

 

だましだましやるにも限界です。

ここはキッチリ良くしてから仕切り直しをします。

 

しかし大怪我とまでは行かないまでも、

たった1ヶ月で関節が痛くて姿勢を保てなくなるとは。

歳ですね。

 

塗り薬を塗って、

安静にして回復を待ちます。

 

筋肉と違い、

治りが遅いので仕方がない。

本当は2週間くらい安静にしてないといけないかな?

と思っているのですが。

 

寝ていれば治るというものでもないので、

休養期間をどう過ごそうかと考え中です。

片づけするのも負担かかるし。

 

漫画やアニメでも見て気を紛らわせるかしら?

見たいもの溜まってるし。

よしそうしよう!

 

そうと決まればさっそく寝よう!

とは行きません。

ベッドで横になりながら見るには

妻が寝ていない時間にしないといけないので、

もう少し起きていよう。

 

しかしこんなにも早くガタが来るとは思っていなかったですね。

 

ぢゃ、また。