太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

旅へ出発。

コロナ過の中、

大変なこととは感じていますが。

こちらもダーツ人生を賭けているので、

行くしかありません。

 

ダーツ続けたい気持ち、

ピアノを本格的に始めたい気持ち。

半々ですが、

今はダーツに全振りします。

 

人混みは避けますが、

MOVIXさいたまだけは人混みの中に入らねばなりません。

ポップコーンはオアズケですね。

 

コントミンを減らしてみて、

無駄にフラフラする時間が減りました。

睡眠時間も短くなりましたが、

短時間でよく眠れるようになった気がします。

薬が残って何もできない状態も短くなりましたし。

元々飲み過ぎだったんですよ。

無理に増やしてもらっていたので。

8時間どうしても寝ないとダメだという強迫観念に囚われていたんですね。

別に眠くなったら仮眠取れば

5~6時間寝れば十分。

 

夕べあった微熱も下がり、

一安心。

道中風邪薬と咳止めと体温計を買おうと思います。

 

この旅から帰ってきたら、

俺フライパンを買うんだ。。。

家のフライパンが寿命なんですよ。

だいぶ焦げ付くようになったし、

洗うのも大変だしで。

皆さんはどれくらいでフライパン買い替えているんだろう?

 

予定ではあと2時間後、

出発予定でしたが

少し早く出ようかな?

 

旅を無事に終えることができたら、

僕はどうなっているのでしょう?

変化しているのか、

あまり変わらないのか。

わからない。

良くなっていればいいな。

 

鬼滅の刃無限列車編ドルビー版。

ぜひ観たいと思っていたが、

もし観られなくてもいいかなと思えてきた。

もし観る予定していた上映時間に間に合わなかったら、

あきらめよう。

そうしよう。

 

さて今回の旅の宿は快活CLUBの完全個室の予定ですが、

予約しないので埋まってたらどうしようという不安もあります。

ホテル取るにはチェックイン時間が早朝になることがほとんどなので、

無理なのです。

スーパー銭湯の休憩室で寝るというのも

人の気配が気になって眠れない気がするし。

悩ましい。

 

寝汗問題は着替えをかなり余計に持っていくことでクリアしたいです。

本当に体質が急に変わったとしか思えない。

何があったんだろう?

酸っぱいものも平気になったし、

辛い物が少し食べられなくなったし。

わからない。

 

さてどうしようかしら?

さすがに今出るのは早過ぎる。

 

もう少しゆっくりしてから出ますか。

 

旅の途中はブログを更新する暇が無いかもしれません。 

 

ぢゃ、また。