太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

おやおやぁ。

夕べ早目に夕飯を食べて寝たのだが、

ほんの数時間寝ただけなのにいつもの8時間以上寝た感じ。

もしかしてコントミンが悪さしてた?

 

ジモティーに物件貸してと投稿してみている。

北上の物件で30,000円で募集かけていたのだが、

水沢の物件はいかがというメールが来た。

どうなんだろう?

ちょっと水沢は土地勘もなく人もいるのかもわからない。

そして通うのも大変。

ちょっと交渉次第。

地味に遠いんだよな。

 

ダーツは少しトーンダウンしてみることに。

15日に茨城行くまではガンガンやって壊れないように。

なんとなく投げられるようにするだけで様子見。

ドロップやホップは置いといてだそうです。

中指問題がもしかしたら解決されるかもしれないと、

思っちゃったのですが

今から投げていいものか。

 

神主になる夢を見た。

神主もいいなと思ったが、

神道系の大学出ないといけなかったような。

まぁ神主の資格取るのもなるのも食っていくのも大変だっていうのは

昔漫画で読んで知ってるからなぁ。

 

とりあえず、

元気なので少し投げてみて、

薬の影響がなければ確認作業に入ろうと思う。

ダメだったら漫画読む。

寝るという選択肢はまだない。

 

今日はエヴァ庵野さんの舞台挨拶を観に行ってくる。

何を語るか、

とても気になる。

楽しみだ。

ポップコーンは大量に食べる。

水分はあまり摂らないように。

長丁場なので。

前回の舞台挨拶はトイレ行かなかったけど、

今回は休憩のときにトイレ行こう。

 

この先どうなるか、

不安でしかないが。

なんとかなるのかなぁ?

 

ぢゃ、また。