太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

わかった。

ダーツが楽しく感じないのは

短期の目標を立ててないからだということに気がついた。

 

他のことはけっこう小まめに目標立てて取り組んでいるのに

ダーツは目標立てずに思いついたことをただ試す毎日だった。

 

ということがわかったので、

小さな目標を立てて行けば

ダーツも楽しく取り組めるということがわかった。

と思う。

 

そんなわけで小さな目標を立てようと思うけれど、

小さな目標立てたことが無いので

普通どんな目標立てるのか考えないといけない。

 

そんなわけでダーツ解禁します。

今回立ち止まって大きなモノを得た気がします。

立ち止まらなければ思いつかなかったかもしれないです。

 

夢でROUND1に行き、

そこら辺にいる人たちで集まってボーリングをすることになるという

変な夢を見た。

超混んでてハウスボールほとんど無くて

僕の第2関節が入るボールがなかなか見つからず。

コレはアレかい?

ボールを買えということかい?

買わないけど。

 

今日は木曜日。

どうしようか?

一人で合衆国に乗り込んでみるか?

開店まで時間があり過ぎるな。

ダーツバーに行くのにも開店まで時間があり過ぎる。

ネカフェしかないのか?

いや待てよ、

目標を立てずに投げても意味が無い。

ダーツの目標を立てるのが第一だろう?

しかしダーツの目標ってどう立てるんだ?

 

いきなり壁にぶつかった。

 

マジか。

ここまで目標立てられないほどか。

 

どうしよう?

 

誰かに聞くにしても誰も起きてないだろう。

 

ソフトなら701を24本以内に上がるとかかな?

ハードなら501を27本以内に上がるとかかな?

 

半年後の目標はソフトなら701を16本、

ハードなら501を18本アウトが目安。

 

それくらいしか思いつかない。

ちょっとわからない。

 

グリップを完成させてからの方が良いのかな?

う~ん。

 

ちょっと楽しくなってきたけれど、

目標が立てにくい。

これはどうするのが正解なのか。

 

ちょっと考えるか。

 

ぢゃ、また。