太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は一日休んでた。

薬飲んで。
そして17時に飯食べてすぐ寝たけど、
暑くて目が覚めて
どうしようもなくなり、
ダーツ投げてみたが全然だめで。

もう一度エアコンつけて寝てみたら、
割とすぐ眠れた。
今思えば、
タイマー設定して寝れば良かったんじゃないだろうか?

いつも後になってから気づく。

そして、
ダーツ投げに行こうかと考えたが、
家でいいかとなった。

本もたくさん読まないといけないのだが、
後回し。

漫画も溜まってる。
後回し。

ちょっとダーツ楽しくなりそうなので、
他はそれからでもいいかなと。

一つ楽しく思えることがあれば、
他もつられて楽しくなる。
そんなものじゃない?

今全部楽しくないからいけないんだ。

ぢゃ、また。