太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

肘が痛い。

年末にすっ転んでぶつけた肘がなかなか治り切らない。

歳ですね。

 

仕事として取り組んできたダーツを

いったんお休みして

趣味として取り組めるかどうか試すことにしました。

なので投げるのは休んでます。

焦燥感じゃなく心から欲するまで休みます。

 

それがどういう結果をもたらしても、

いいやという気持ちでいます。

 

たぶん欲するならば1週間もしないで投げたくなるかもしれないし、

もしかしたら投げたい気持ちが出ないかもしれない。

 

どちらにしても、

はっきりさせないと前に進めない気がします。

 

その間に大学の勉強を進めようと思います。

焦らずにゆっくりとでいいので。

 

何のために大学で勉強するのか

それもわからなくなってしまいましたが、

とりあえずやっときます。

相変わらず実習をどうするか悩んでますが。

 

ドライブや麻雀ならば手放しで好きと言えるのですが、

ダーツは好きと言えない。

楽しめるようになるといいのですが。

 

さて、

今日ものんびり過ごしますか。

 

ぢゃ、また。