太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

二日開いてしまった。

いかんなぁ。

Kラビさんが昨日ウチに到着した。
一昨日は冷や冷やした。

そんなわけで一昨日ようやくダーツ投げられて、
教わったことだいたいできるようになったけど、
まだ同時にはできないけれど
なんくるないさー。

夕べは盛岡冷麺を食べて、
でも超混んでて。

今日は日中勉強して、
夕方からマジカルダーツクエスト。

今回は僕は受けないけれど、
内容を覚えたい。

ダーツ投げたい。
でもダーツ部屋にはKラビさんが寝てる。
外に投げに行こうかと考えたが、
ダーツ一式ダーツ部屋にある!
無理だ(笑)

大人しく勉強を進めよう。

7月3日までに今のスクーリングを終えて、
4日からまた新たにスクーリングが始まる。
だからあまり余裕が無い。
9日間か。
今2コマ目まで見たから、
あと2日間で3~8コマ見られればすごく楽だな。
今日5コマ目まで行けるか?
頑張ろう。

ぢゃ、また。