太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

だいぶ落ち着いた?

2日くらいレボトミン飲んでグッタリしてた。

何にも考えられなく、

そして何もできない状態で。

 

そのおかげか

だいぶ落ち着いた気がする。

 

大学のスケジュールは無茶だった。

と思った。

 

これからどうするか、

と思うが。

無茶しないでのんびり進める?

どれくらいが無茶なのかわからない。

 

実習をどうするか、

それが問題だ。

受けるか受けないかでだいぶ違う。

どうしようか?

受けられれば社会福祉士への道が開けるけど、

実習失敗したらかなり痛い。

 

そして社福士を取る目的が曖昧になってきている。

取ってどうする?

と。

大学出てどうする?

と。

 

予定では引きこもり問題を解決しようと思っていたが、

それができるほど僕ができていない。

できていないというかパワーが無い。

 

こりゃ参ったなと思っているが、

どうしたもんか。

 

意味が見出だせない。

どうしたら良いんだろうか?

 

答えは出ない。

どうしたもんかね?

 

ぢゃ、また。