太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

無理し過ぎ?

前回倒れてから、

回復しないまま滅茶苦茶な活動をしているらしい。

 

前回いつなんで倒れたかも思い出せないが、

確かに最近無茶し過ぎな気はしないでもない。

 

しっかり休まないといけないのはわかるが、

眠れてもいない。

あとは体力的にもつらい気もする。

 

24時間以上の活動もちょくちょくあったような気がするし。

 

歳なのに。

 

このままだと倒れる。

それでも走り続ける?

 

疲れているためか、

思考もネガティブになりつつある。

疲れているのかなぁ?

わからない。

自分の今の状態がわからない。

 

限界を突破しているのか?

わからない。

限界点がわからない。

 

もはや何が正解なのかもわからない。

 

今の状態はとても危険なんじゃないだろうか?

そう思える。

そういえば耳鳴りもしてきてた。

もう休めないとヤバイ?

今夜はフルニトラゼパムを飲むか。

レボトミンだと次の日まで残るからな。

 

本当はもう一週間くらいボーっと休まないといけないレベルかもしれない。

 

無茶してる自覚が無いのが問題なんだよな。

今日はもう寝るか?

 

焦燥感でゆっくり漫画もアニメも見られない時点でヤバイよな。

 

仕方がない。

寝るか。

 

ぢゃ、また。