太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なかなかなかなかなかなかなか大変だけど。

ちょっとずつ前進中。

 

昨夜寝つけず、

レボトミン50ミリを飲んだせいか

今朝なかなか起きられず。

 

寒波がやってきているようです。

なんか頭が痛い気がする。

リザトリプタン飲むか。

 

さて。

午後は何をしようかな?

 

なんだかなぁ。

といった気分なので、

外には出ないつもりです。

 

風邪も悪化する前に治したいし、

寝るのが吉なのだろうか?

 

なんか体がおかしい。

こないだみたいな倦怠感じゃなく、

アチコチギシギシいう。

レボトミンの関係か?

 

とりあえずひとまず休もうかな?

 

ぢゃ、また。