太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

こりゃ。

今日はエンジンオイル交換に行き、

そのままちょっとダーツ投げに行った。

 

タイヤのエアー漏れはたぶん某カー用品店が

バルブ交換し忘れが原因かな?という結論。

 

ダーツはグリップ浅くできないようだ。

何故?

原因はわからないけれど、

どうにもこうにも無理だ。

 

そろそろ大学の方も再開しないといけない気がする。

まいっちんぐ

 

マイナンバーカードの申請をした。

いつできるのかわからないが。

 

なんだかんだとこなしつつ、

でもグッタリ。

 

明日は久しぶりに予定が無い。

寝たいがやっぱり大学のスケジュール確認は最低しないといけない。

 

もうやんかくなりつつも

ギリギリ綱渡り。

卒業試験は先延ばしかな?

 

ぢゃ、また。