太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

速達出してきた。

大学へ速達で送ってきた。

普通郵便だと間に合わないかと思ったので。

 

夕べさっそく湯たんぽを使ってみたが、

予想以上に暖かく

暑くて汗がびっしょり。

着替えて羽毛布団の上の肌掛け布団を引っぺがし。

 

今日はあとはタイヤ交換をしたいなと思う。

が、

なんだかグッタリ。

どうしたもんかな?

昼寝しようかしら?

 

ヘアバンド、

ツーブロックにして伸びてきたところがまだバンドに届かなくて、

めっちゃ変な感じになるのでしばらくハンチングを被ることにした。

 

たぶん大学への提出物のことが気になり過ぎて

調子が悪かったんだと思われる。

あと日中工事がうるさい。

いつになったら静かになるんだ?

うまく昼寝できないぞ。

 

ダーツ、

本当に投げられない。

気持ちに余裕が無い。

困ったな。

 

もうグッタリさ。

 

ぢゃ、また。