太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アレ?

今寝るときエアコンつけてるけど、

湯たんぽ使えば寒さと空気の乾燥問題すべて解決しないかい?

なんで今湯たんぽ使ってないんだ?

はて?

 

準備するのが面倒くさかった?

それしか思い当たる節が無いが、

加湿器準備するのとあまり大差ないぞ?

 

湯たんぽ使うか!

湯たんぽどこにあるかわからない。

買わなきゃないのか?

やかんが今ウチにないので、

やかんも買わないといけない。

アイタタタ。

 

仕方がないか。

今日買って来よう。

 

履修登録だけでも今日郵送しようかな?

間に合わなかったら嫌だし。

 

あぁ。

面倒くさいことだらけ。

ちょっとずつやれればいいのにドンドン出てくる。

あとは無いか?

もう面倒ごとはごめんだぞ?

 

さて、

もうひと眠りするか。

 

ぢゃ、また。