太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

おやおや?

さっき卒業までのスケジュールを全部書き出してみた。

そしたら思ってたよりも余裕があることに気がつけた。

しかし油断して予定を入れないようにしようと思った。

 

しかし温泉の効果は抜群なのか、

コントミンも飲んだけれどもすごく寝れた気がする。

ボール蹴った後や温泉の後はめちゃくちゃ眠れる。

やっぱり体が疲れてないと僕は眠りの質が悪いのかもしれない。

 

てことは実習中にも少し動くようにすれば乗り切れるかもしれない。

 

睡眠の質が上がれば疲れも取れやすいし

何より短時間でも大丈夫かも。

 

とりあえず卒業を延ばさなくても

十分イケるということがわかっただけでも良かった。

卒業試験に合格することが大前提だが。

 

7月の卒業試験の申し込みだけでもしとこうか。

万が一合格してても合格取消にはならないようなので。

月曜日に郵便局で切手買ってハガキを送ることにしよう。

 

日曜日のスクーリングの準備もしないといけない。

今回のスクーリングは短時間で一日だけだから少し気が楽。

交通規制がかかるようだけど、

行きの時間には関係ないっぽいので一安心。

 

それにしても予定が入ってもだいぶ平常心で過ごせるようになった。

かなり生きやすい。

もっと平常心でいられればいいなぁと思いつつ、

欲張らずに少しずつと。

 

ぢゃ、また。