太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

雨です。

今日はサッカーボールを蹴ってくる予定でしたが、

雨のため中止。

鬱々。

 

朝起きて、

雨だなぁ。

やっぱり今日は中止だなぁと思いながら、

とりあえずシェアリングスペースに向かい。

駐車場に着いたがなんだかなぁ。

という気分だったので入店せず温泉へ向かう。

50分ほど浸かったり出たりをしていたが、

1人でボーっとしているのが耐えきれず上がった。

 

帰宅後、

なんかやっぱり今日は気分が乗らないなと思いつつお昼を食べ。

午後からどうしようかなぁ?

と考えつつ、

仮眠を取ってみようかと思い始めた。

 

雨のせいか、

どんよりとした気分。

そんなこと言っている場合じゃないのだがな。

 

今夜はどうしよう?

お休みしようかしら?

なんか気が乗らないし。

 

よし、

とりあえず仮眠取ってから考えよう。

 

ぢゃ、また。