太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

フンガー。

昨日はサッカーボールを蹴ってきて、

疲れ果てて割とすぐ寝た。

 

夜中寒かったのか風邪気味になったが、

昨日走ったおかげか体温が上がっていたのか

そんなに影響なく。

 

今日は早朝シェアリングスペースで実習計画の原稿の当たりをつけ、

街中温泉に。

 

1時間半以上今回は浸かっていたのかな?

ぐったりんこ。

 

そのあとボールパークに行って軽く動き高校野球をチラ見し、

食肉センターでランチ。

 

帰ってきて、

ちょっと一休みしながらブログを書いている。

 

毎日30分でも運動して、

心拍数上げて汗かいてっていうことをやった方が効率がいいかも。

長時間寝なくても睡眠が深くなるし、

寝ているときの温度変化に振り回されなくなるかも。

その30分をケチっていると、

活動できる時間が大幅に減ってむしろマイナスになる。

とわかった。

 

あとは天候次第だね。

 

さて、

仮眠取ってから次どうするか考えるとするか。

 

ぢゃ、また。