太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

んおっ?

昨日一昨日の夕飯を生野菜だけにしてみた。

ものすごく体が軽い。

 

今まで糖質脂質をたくさん食べてすぐ寝ていた。

それが消化器官にかなりの負担をかけていたのかもしれない。

 

もちろんこれから夕飯で

糖質脂質をまったく食べないようにするわけではないが、

体が重く感じる原因がわかった。

 

かなりいい感じなので

しばらく夕飯のメニューを生野菜中心にしようと思う。

 

さて、

大学の課題をやっつけないといけないが、

昨日シェアリングスペースで3時間精読していたが

頭に解答が浮かんでこず。

今日は籠らず家でやろうと思う。

 

体が軽すぎてダーツ投げるときにぶっ飛ぶという現象が起きたが、

そもそも腕の力を使って投げるのが間違いだということを思い出した。

良かった。

 

しかし体が軽い。

逆に気持ち悪いくらいに。

良いことなのだが、

こんなに快調になるとは思わなかった。

試してみて良かった。

 

元々朝ご飯にガッツリ食べたい派なんだよね。

夜は軽くで。

このままだと食事も各自になるのか?

もう一緒に住む必要なくない?

ここまで違いが出てくると、

1人で生活した方が良い。

考えさせられるな。

 

ぢゃ、また。