太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

一日お休みった。

水曜日夜、
リーグで花巻まで行ってきた。
内容は散々だった。
ラーメン食べて帰ってきた。
今回が最後の参加かもしれない。

昨日は日中寝ていた。
1時に帰ってきて、
食器洗いと米研ぐの放棄して寝た。
でも5時に目が覚め、
フラフラしながらもやれた。

8時頃目が覚め、
朝ごはん食べて、
頭痛薬を飲んでエアコンつけてまた寝た。

お昼も食べまた寝た。
具合が悪かった。
夜寝るのが遅かっただけで、
一日潰れた。
あかんなぁ。

夕方ようやく起きて、
何したか忘れたが、
夕飯食べてからオバカミーコの続きを見た。
薬中で時の人がミーコやってたらしい。
イマイチ面白くなかった。
残念。

今日の夜オンラインで麻雀を打つ予定だ。
Skypeを使って話しながらやってみる予定。
どんな風になるのかわからない。
本当はリアルで打ちたかったけど、
今回は難しかったので。

今日の日中は妻とダーツの予定。
今週末今日しか投げる時間取れないから。
お盆だし。

というわけでこれからまた寝るわけですが、
本当に寝てばかりだな。
細切れだから体の疲れも心の疲れもなかなか取れない。
いかんなぁ。

ストレートバレルも今日は持って行こうかな?
どこに投げに行こうかしら?
寝ながら考えよう。

ぢゃ、また。