太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

歯が痛い。

疲れが取れた気になってたけど、
奥歯が痛い。
疲れてる証拠だ。
ごまかせない。

お昼を食べてから横になって小一時間休んでたけど、
それだけじゃ回復しなかった。
どうすれば回復するかなぁ?
エアコンつけて寝るときはマスクをつけて寝た方がいいっぽい。
そんなことを思った。

友達から借りた本をもう一度読んでいる。
一度サッと読んだだけじゃ内容を理解できていなかった。
今度はなんとなく理解できているかな?
といったところだ。
あと4分の1くらいで読み終えるが、
ここからが重要な気がする。
明日にしようかなぁ?

あと2時間でリーグに出発しないといけない。
準備も何もしていない。
そろそろいい加減出かける準備始めなきゃ。

今日からまた超暑い日が来るのかと思いきや、
そこまで暑くなかった。
普通の夏といった感じ。
台風も来るらしいけど、
被害が出ないといいな。
最近の台風は怖いからなぁ。

シャワーを浴びてスッキリした。
ひげも剃った。
あとは夕飯食べて腹ごなしして行くだけだ。
と、
その前に洗濯物を干さないといけない。

歯が痛いとなんかやな感じ。
でも虫歯じゃない。
なんとか休めないものかね。

ぢゃ、また。