太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

次から次へと。

こなしています。

とりあえず実習計画を書き終えたので

コピーして大学に送ろうと思います。

が、

いきなり2部送るのか添削指導受けてから2部なのか、

実習先にももう送っていいのかよくわからない。

とりあえずいいやもうと大学に2部送ってしまおうと思います。

 

施設へはお礼状も書かないといけないので、

施設に送るのは明日以降。

 

あとはなんとかなるさ。

 

今日は4時間シャーペンを持っていたが、

だいぶ慣れたのか右手が死ななかった。

これならダーツも投げられるけれど、

これより仙台へちょっくら行ってくる。

仮眠取れるかな?

と思っていたけれど、

郵送準備とかやってたら寝る暇ないなコレ。

 

シェアリングスペースから直で仙台行こうかとも考えていたが、

想定よりも早く終わったので一時帰宅。

 

ちょっともう準備し始めないといけない時間っぽい。

いやんもう。

 

ぢゃ、また。