太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんとなく。

大学の勉強の道が見えてきた。

あとはやるだけかもしれない。

今月中にやらないといけない物は無い。

来月中に提出準備する物はある。

可及的速やかにレポートを3本書き上げないといけない。

大学関係で近い締切はこれくらいかな?

 

実習指導Aというのが来年2月にあるらしい。

よくわからないが。

 

パニックの嵐は過ぎ去った。

大変だった。

 

VAPEを吸い始めて

一気に脱煙草が進んだ。

煙草への依存が嘘みたいに無くなった。

そしてVAPEを吸う量もだんだんと減ってきている。

このままうまく行ってくれれば良いな。

 

今日は実習先を決めるために調べものをしていたが、

やはり実習先でピンと来るところは社会福祉協議会だなぁ。

受け入れてくれるだろうか?

 

今日あとは通常レポート作成のためにテキスト読んだりしたあと、

床屋に行くだけ。

ダーツ投げようかと思ったが、

明日もネカフェ行くのなら止めとこうかと思う。

が、

明日もどうするか悩み中。

レポート書き上げちゃいたい気もする。

でもテキスト何冊か読みたいから難しいかな?

やれるところまでで頑張ろう。

 

出発まで6時間弱。

どこまでできるか?

最低限テキストの参考章の読破。

それくらいできればOKにしておこうか。

無理せず。

 

ぢゃ、また。