太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日一昨日とネカフェに行った。

一昨日はダーツがキャンペーンをやっていて、

それをクリアしに行ってきた。

昨日は知り合いが投げてたので行った。

昨日はついでに勉強もした。

 

そんなわけで今日は勉強の日にしたいと思います。

いい加減レポート書き上げないとまずいので。

 

明日もネカフェに行く予定なので、

今日中に一本は書き上げたい。

書けるかな?

 

3回テキスト精読したけどまだまとまらない。

こりゃもうアカンと思ったので、

本当に可でいいやと思って書いてみようと思う。

 

あとは野となれ山となれ。

 

便通が悪い。

便が固い。

日々の体組成の誤差は便の影響がでかい。

かといってどうすれば良いかわからない。

便秘薬は使わずに済ませたい。

 

ダーツはとてつもない目標をいったんあきらめて、

地に足をつけて取り組み始めたら楽しくなった。

去年まで義務感だけでやってたので楽しくなかったんです。

このまま伸びて行ってくれるといいね。

 

ビリヤードもダーツに疲れたらやってます。

いい感じです。

気分転換になって。

左肩がちょっと疲れているけれど。

 

あとは5月4日にまた三重県に行ってきます。

今回は高速を使ってバビューンと。

ポリシーに反するが時間が無いので仕方なし。

 

最近運動をサボっていたので、

体重が落ちない。

逆に微増。

やはり食生活だけでは改善されないか。

それでもスケジュール的には減らし過ぎなので、

まぁいいかと思っている。

 

あとはなんだろう?

楽しいことがあれば苦しいこともあり、

悲しいことがあれば嬉しいこともある毎日。

とにかく変動が激しい。

おじさん疲れちゃう。

 

ぢゃ、また。