太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

グロッキー。

疲れがかなり溜まっており、

気力が湧かない。

 

やらなきゃと思っても難しい。

 

とりあえず、

先にやってしまおうと思っていたレポートはあとでもいいかなと。

 

23日から始まるオンデマンド・スクーリングを

こなしさえすればいいやと。

それが終わってからで。

 

今日もお休みDAYにしてしまおう。

夕べ結局ダーツバーに行ってきたし。

 

疲れてる。

疲れてるんだよ。

休まないと。

 

今日は早く寝よう。

23日にスタートダッシュを決められるといいが、

無理はしないようにしないと。

 

大学は無理しないで進めても大丈夫なはず。

1月下旬から2月上旬にかけてちょっと頑張れば。

 

レポート印刷して郵送しないといけないのだが、

それすらも面倒くさいほど疲れてる。

 

もう昼寝するかな?

なんもしたくない。

疲れ過ぎてる。

 

休もう!

 

ぢゃ、また。