太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

はふ~ん。

なんだかんだと月日は過ぎ、

もう実習目前に迫ってきています。

 

しかし準備はまだまだ終わってません。

 

もうグッタリなんですが、

なんとか頑張り過ぎないで実習を終えることだけを考えています。

 

なんとかなるさと思いつつ、

やべーよやべーよと気持ちは焦りつつ。

倒れずにいます。

 

この先どうなるか、

まったくわかりませんが。

今は社会福祉士を取ることを目標に生きています。

 

あと少し、

あと少しで卒業です。

 

卒業試験の結果がなかなか出ないので、

ヤキモキしてます。

 

昨日は結婚記念日でした。

もう何回目の結婚記念日かよくわからないですが、

なんとかかんとか続いてますね。

 

あとはそうだなぁ。

歳取ったなぁって感じています。

あとどれくらい生きるのかわかりませんが、

精一杯生きないでほどほどに生きたいです。

 

なんくるないさー。

 

ぢゃ、また。