太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

スクーリングを終え。

昨日一昨日とスクーリングに行ってきて、

グッタリです。

 

シェアリングスペースに泊まったのですが、

なんか今回は寝つけずレボトミンを追加したら

2日目の昼まで薬が残ってしまい大変でした。

 

急ぎの物があるので今日からまた取り組み始めますが、

とりあえず一段落ついたといったところです。

 

正直なところはしばらく休みたいです。

しんどいです。

 

しかしそうも言ってられないスケジュールなので

やるしかないんですが。

 

あとはなんだろうなぁ?

 

ダーツはしばらくまともに練習できないかもしれない。

投げ場には感染症対策で行けないし、

1人で投げることになるけれど

時間が取れないかも。

仕方ないのだが。

3カ月間の我慢かな?

 

しかし寒い。

5月の連休明けの気温じゃないよ。

カンダンサーにやられるよ。

 

しばらくはストレス溜め込まずに乗り切ることを第一に

無理し過ぎないように気をつけて過ごすことを目標ですかね?

 

しかし本当にしんどい。

もう投げ出したい気持ちがいっぱい。

なにがなんだかわからなくなることもありますが、

なんとかなっていることにも驚きです。

数年前には考えられないほどです。

 

限界点もだいぶ上がっているし

限界点を超えてしまわないようにすることも

少しずつできるようになってきている。

成長しているのかなぁ?

 

今度の土曜日には卒業試験を受けないといけない。

その準備もしないといけない。

提出書類も作成しなきゃならない。

レポートも書かないといけない。

他の働きながらやっている人達は凄いなと思います。

僕には現段階では無理です。

 

しかしよく頑張ってるなとは自分でも思います。

そこは自分を褒めたい。

なんとか実習を乗り切り、

卒業、

国家試験合格。

そこまでは行きたい。

就職は今はまだ考えずに集中したい。

就職まで考え始めたらもう頭パンクして無理になってしまいそう。

 

なんとかやれればいいな。

 

あ~休みたい。

 

ぢゃ、また。