太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

いやはや。

今日は通院。

最近寝つきが悪くなってたので

レボトミンを少し増やしてもらった。

 

帰ってきて昼寝をし、

やはり最近の眠りの質の悪さはエアコンのせいじゃない?

となっている。

どうしたもんか。

 

レポートが一つ返ってきた。

可だったが少しモヤモヤは減った。

しかし一昨日メールを送ったのの返信が無い。

ちょっとそれでモヤモヤ。

あと一つレポートの結果が出ていない。

もうあと一つレポート送るの忘れてた。

 

通信大学に入ってから、

余裕が無い。

困ったことに。

あと少しだと思うが、

あと少しがツラい。

 

もう何もかも投げ出したい衝動に駆られるが、

そんなときは寝て休んで凌げるようになった。

 

何にも追われずに過ごしたい。

が、

なかなかそれも難しい。

 

先日週5で予定入れてみたが、

なかなかハードだった。

なので実習がこなせるか不安になった。

それで大学に4分割に変更できないか問い合わせのメールを送った訳だが。

 

寒いと動く気力が出ない。

動きが鈍る。

 

今日はもう寝ようかな?

 

ぢゃ、また。