太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

鼻たれ坊主。

ええ、

再提出の評価を受けたレポートが返ってきました。

 

結論から言いますと、

締切勘違いして

実習後に作成なのを演習Cのスクーリング前までにと。

 

ええ、

お馬鹿さんですね。

 

まぁこれでだいぶ気は楽になりました。

かといって無茶には進めませんが。

 

えー。

マジか。

 

えー。

余計に頑張った分損した気分。

 

そして再来週の月曜から実習開始だし!

マジか。

準備全然整ってないし!

 

明日の夜は恒例のダーツはお休みするしかないな。

マジか。

 

全然実感が無いのだが、

あとちょっとで実習開始なのか!

ちょっと意味わかんない。

 

エエ!?

本気で再来週なの?

間に合うの?

 

一日に集中できる時間が限られているので、

最悪一日を12時間で区切って無理矢理時間を創るか?

いや、

絶対倒れる。

 

今は体調を整えるのを第一に考えて行動しよう。

 

マジか。

 

ぢゃ、また。