太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

卒業試験合格。

いやぁ、

絶対落ちてたと思ってた卒業試験に合格していました。

これで実習の半ばで卒業試験を受け直す必要が無くなり、

試験勉強をしなくてもイイ!

実習に集中できる。

 

昨日は両親のiPhone7を機種変しようと思って、

めっちゃ調べてた。

SE第二世代かSE第三世代かはたまたandroid端末に戻るか。

結論としては中古の第二世代にしようということに。

まぁ万が一壊した時のことを考えると、

それが妥当かなと。

問題は僕だ。

第三世代の性能も気になるけれど、

何より2台持ち。

少しずつ貯めて買うしかないか。

 

卒業まであと少し。

無理しないで頑張ろう。

 

今日は実習の直前準備をしないといけない。

倫理綱領などを再確認。

いよいよ明日からか。

本当に乗り切れるかまだまだ不安しかないけれど、

なんくるないさ~。

 

ぢゃ、また。