太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ええ。

夕べ湯たんぽを昨夜のままお湯を新たに入れ替えずに寝てみました。

なんか割とよく眠れた気がします。

今までが熱すぎたのかもしれません。

半分お湯を入れて半分水足してくらいがちょうどいいかもしれません。

 

そして今日から本格的に通信大学の授業を視聴し始めました。

パソコン用に使ってた椅子、

クッション性が無くなって板に座ってるのと同じ感じ。

お尻と腰にクル。

仕方がないので安いデスクチェアを購入。

長時間座り続けないといけないから

もうヤンタこの椅子。

 

そんなわけで今日は3時間ちょっと視聴して、

ギブアップ。

あとは明日以降だ!

ようやく3分の1なのだがな!

 

もうちょっと進める余裕はあるが、

次のコマの時間が3時間。

途中で止めても大丈夫なのかわからないのであきらめた!

 

ダーツ投げたいが精神的に疲れてしまった。

 

今夜ダーツバーに行こうかとも考えたが、

明日の午前中に通院しないといけないから行けない。

 

軽く投げるくらいにして今日は休もう。

 

もうどうしようもないくらい、

授業が退屈。

だって今受けてるやつたぶん1年生が最初に受けるような内容なんだもの。

マジで勘弁して。

どうして今さら感満載な授業を視聴しないといけないの?

ま、

仕方がないと思って気楽に受けよう。

再確認のためにと思い込んで。

 

ぢゃ、また。