太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ヤババ。

さすがにここまでレポート取り組めていないのはヤバい。
テキスト読むのがネックになっているのかな?
テキトーでいいじゃない。

大学、
卒業伸ばそうかと考え始めている。
実習系はやっちゃうけど、
普通の授業を今年度分の半分くらいにとどめようかと。
ちょっと無理がありすぎるんじゃなかろうかと。

そうすれば精神的に余裕が出てくる。
そうすればしんどい思いでやらないで済む。

とりあえず、
いい加減テキスト読み始めたい。

早く体験学習の申し込みしないといけないから。

ダーツ、
昨日は投げてない。
最近よく投げ込んでいる気がする。
大学の勉強よりダーツの方がやってて楽しい。
しかし、
大学もここまで来たからには卒業したい。
卒業した上に資格も取りたい。

しかしパソコンが欲しい。
去年買ってここまで来たが、
メモリが不足して不便だ。
しかし、
バレル買っちゃった。
次買うとしたら普通の大きさのノートかなぁ?
デスクトップ買いたいけど、
持ち歩けないのはちょっと困る。
しかし、
大学卒業したらそんなにパソコン必要じゃなくなるかも。
まぁ仕事で使うかもですが。

もう何がしたいのか、
わからない。
何を優先的にやらなければないのか、
わからない。

ま、
テキスト読めってね。

ぢゃ、また。