太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

うんだらー。

昨日は結局日中ダラダラして、
午後床屋に行ってそのあと旧友とご飯に行って、
徹夜ダーツと洒落こんだんですよ。

しばらく投げていたけれど、
ホップよりドロップの方が僕には合っているのかな?
投げててそう感じた。

そして隣りに入ってきた若者3人組がなんか微笑ましくて、
オジサン心が温まったよ。
結局声はかけなかったけど。

バチバチ4巻まで読んだ。

そして風邪かなと思う感じに喉がイガイガする。
参ったな。

ダーツ熱が強くなってきている。
勉強熱が弱くなってきている。
いかん。

でも資格取ったからってそれで仕事に就けるかっていうと、
わかんないからなぁ。
熱量も一杯にはならないよね。

しかし、
勉強頑張らなきゃ。

まずはレポートをやっつけるか。
分厚いテキスト読まなきゃないけど、
遠足病も治まったしなんとかなるかな?

ぢゃ、また。