太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

やっとレポート書き上げた。

今日が20日なので、
約2週間の遅れですね。

参っちゃうなもう。

急いでた割に進められなくて焦ってばかり。
まぁこれで心置きなく次の段階へ進める。

でも大丈夫なのかなぁ?

薬の量の調節がうまく行ってない。
夜眠れてないっぽい。
でも音聞いてた頃よりはだいぶマシ。
ネカフェとかで寝るときに良さそうと思ったけど、
駄目ですね。

風邪引いたっポイ。
喉がイガイガする。

あ~もう眠い。

ダーツ投げたいけど眠い。

レポート発送するのは明日にしようかしら?
もう眠くてしょうがない。

フェンネルシードは食べやすすぎないからいい感じ。
スウィートフェンネルはボリボリいつまでも食べちゃう感じだったから。

スシローのうにまぶし麺が少し気になる。
どうなんだろう?

それにしても眠い。
どうしたんだ一体。

ぢゃ、また。