太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

忙しくてだいぶご無沙汰。

元気です。

 

11月30日に仙台遠征して、

今の体力の限界を確認して。

これなら鈴鹿に行けるんじゃ?

と思い立って31日の夕方出発。

 

松本市で一泊して、

たっぷり休んで

2日の夜中1時頃鈴鹿に到着。

 

2日で下道840キロ走った。

まぁ楽勝。

 

これから寝て明日に備えます。

 

帰りも下道で帰ろうか悩み中。

どうしようかな?

今日の疲れの残り方次第。

ノンストップで帰る体力があれば一番安上がり。

 

11月28日にFIDOのオンラインシングルスの大会に出なきゃいけなくなったので、

できるだけ節約したい。

 

あとは大学の授業開始に間に合うように帰るだけ。

ではないが。

 

どうなることやら。

 

今夜もゆっくり寝ます。

 

やっぱり旅は最高にストレス発散になります。

たぶん一番かと思われる。

年に一回でもしばらく効果は続くし。

 

本当はいろんなところに行きたいんだけど、

時間の都合で最低限で終わらせないといけなくて

それが心残りですが。

 

今日のレッスンで1人でできなかったことができるようになれば、

またダーツに意欲が湧くと思われる。

しばらく腐ってたもの。

 

早く寝たいが薬が効いてくるまでやることやって過ごします。

 

4日には整骨院の予約入れてるし、

授業も開始だし、

それまでに帰らないといけない。

 

もっと時間に余裕があれば行きたいところたくさんあるのに。

 

大学スケジュールとダーツの両立。

できるかな?

 

授業けっこう削ったけど。

普通に厳しい。

さっさとこなしてしまってダーツに取り組みたい。

 

本読まないといけないし。

本当に体と時間が足りない。

 

さて、

頑張って寝よう!

 

ぢゃ、また。