太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ちょっと。

毎日忙しく飛び回っていますが、

3年前の過去問を解いてみた。

正答率60%。

合格ライン忘れたけど、

そもそも解答中に室温高くてのぼせてたのを考慮すると

合格ラインは取れていた。

なんくるないさー。

 

明日は今日やった過去問を復習して

模擬試験を解いてみようと思う。

 

ダーツはなんか絶好調です。

しかし投げ過ぎて疲労が蓄積されてきて大変なので

何日か休もうと思います。

湿布も使えないし。

 

あとはなんとかなるさと開き直るのが肝心だと考えるので、

焦らず最後の悪あがきをします。

 

一番の問題は、

当日どうやって行き過ごすか?

です。

臨時バスが出るみたいだけれど、

どうしようか悩み中。

当日超寒かったら駅でバス待たずにタクシーで行きは向かおうかと。

風邪引くよ?

30分も待ったら。

まあそれも含めて下調べしないと。

会場には入ることができないけれど、

もしかしたらバスセンター近くに車停めてタクシー拾った方が良いかも。

しかしタクシーなんて使い慣れていないから、

それはそれでツライ。

ちょっと要検討だ。

帰り道タクシー呼んで待つのも寒いしな。

 

あと何日で国家試験だ?

わからんぞ?

 

あと明後日歯医者だったような気がするけれど、

スマホのスケジュールに入力されていなかったので

診察券に記入された予約日時を要確認だ!

 

はふん。

 

ぢゃ、また。