太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

くはぁ!

アスピリン喘息という疑いが出ている。

鎮痛剤や風邪薬などの成分によるアレルギー喘息。

湿布や塗り薬使いまくると、

喘息発症するっていうのみたい。

よく思い出してみると、

いつもダーツで痛くなっていろいろ使った後

アレルギー症状出てたような。

 

え~?

マジかよ。

 

とりあえず休み明けに呼吸器科受診してくる。

 

今日は去年の過去問を解いてみた。

何ヶ月か前に一度目を通したとはいえ、

問題文と解答は覚えていなかった。

しかし模擬試験に比べたら全然平易な問題文。

採点してみると101点。

正答率66%!

去年の合格ラインが60%なので、

合格ラインは超えられている。

やったね!

希望の光が見えてきたわ~。

昨日までもう落ちるわとしか考えられなかったのに。

現金なもんだ。

この調子で頑張りましょう。

 

ダーツの調子はいい。

ちょっとまだ掴み切れていないが。

 

あとは体調を崩さなければ。

だが、

大丈夫か?

 

まぁなんくるないさー。

 

ぢゃ、また。