太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ムッハームッハー。

昨日一昨日とダーツを投げ込んだ。

だいぶ調子を取り戻しつつある。

 

が、

もう国家試験まで2ヶ月半くらい?

勉強を本格的にやらないといけない。

 

が、

昨日テレビを購入し、

明日搬入なので今日中に片づけなければならない。

モーゼのように。

起きてからずっと頭の中でどう物を移動するかを考えているが、

なかなかスパッとは行かないかな?

だがやるしかない。

 

とても大変なミッションだが、

どうにかしよう。

 

アレルギーはだいぶ落ち着いたようだ。

薬飲まなくても割と平気だ。

しかし悪夢は見続けている。

この悪夢は国家試験のプレッシャーから来るものか?

なんくるないさーと思って、

開き直るしかない。

と考えている。

 

とりあえず、

無理矢理でも仕方ないので取り掛かるとするか。

 

ぢゃ、また。