太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ええっ!!

昨夜は早目に寝たが

アレルギーの薬の副作用でか悪夢をやっぱり見て、

寝ていられずにシェアリングスペースに行った。

 

アレルギーの薬をいったん飲むのを止めて、

様子を見ようと思う。

 

今は薬が切れていると思われるが、

アレルギー症状は少ない。

あと眠気もないが

寝た方が良いくらいには疲れている。

 

さっき昼寝したときもまだ悪夢見たような気がするので、

いつになったら普通に眠れるのかなと。

 

あとダーツ、

盛大な勘違いをしていたことに今朝気づいた。

手段を目的としていては

そりゃ無茶だよ。

それに気づいたのでたぶんめちゃくちゃ伸びるよこれから。

なのでやたら投げたい衝動に駆られているが、

ひとまず今日は休んどけ。

 

そんなこんなで勉強もやっているが

なかなか集中して取り組めないでいる。

大丈夫なのか?

もう少しペースを上げれればいいのだが、

記憶に焼き付けられなくなるし。

地道に進めるしかないね。

 

さて、

今日こそは早く寝てぐっすり眠ることができるといいな。

 

ぢゃ、また。