太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ダーツ復活。

ええ、
ダーツの技術を勘違いして練習してました。
というわけで、
直して昨日は1000点出しました。
さらに工夫を加えて。
まぁもう少し練習が必要ですが、
だいぶいいです。
この調子でガンガン強くなりたいな。

レキサルティ飲み始めてから本当に調子がいいです。
この調子ならもっといろいろできそうですが、
無理はしない。

市役所の近くで健康診断を受けてきました。
検尿検査もあり、
なかなか出なくて困りました。
無事終わったと思って車に戻り、
妻が終わってきて
さぁ帰るかと思ったら、
眼鏡かけてないことに気づく。
アブネェ。
忘れてくるところだった。
取りに戻り、
ゲットだぜ!

お昼は近くの岩鷲でラーメン。
ラーメンが続いている。
美味しかったけど、
ラーメンしばらく食べなくていいや。

そのあとネカフェでダーツ。
3時間投げ込んで、
帰ろうかと思った瞬間に閃いて、
6時間投げることにして投げた。
それからカウントアップのアベが跳ね上がり、
さっき書いたけど1000点も出てひと安心。
ジェダイトいいですね。
緊張して手汗かいてもすっぽ抜けない。
それでいてかかり過ぎず。

帰ってきて、
夕飯を食べ、
買い出しに行き、
妻を家に置いてそのままゲーセンへ。
しばらく待ったが誰も来ない。
強い人誰も来なかったので、
帰ってきて寝た。

夜中、
寒くて目が覚めた。
風邪引いたかな?
7時前に起きて、
ウダウダしてた。
寝不足かな?
朝ごパン食べたらひと眠りしよう。

今日はお休みDAY。
なぜなら服を全部洗濯しているからだ。

さて、
朝ごパン食べるか。

ぢゃ、また。